<< ★ThinkingParticles 勉強中〜 | main | ★ThinkingParticles 勉強中〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

★ThinkingParticles 勉強中〜

さっきできなかった事が解決!!!
 


条件分岐の「InMesh」これが今まで与えててもうまくいかなかったのですが 「PhysX」をはずしたらちゃんと反応するようになりました!!! 
「InMesh」で下から上に伸びるboxを選択、そのboxが重なった時だけ風フォースを与える事に成功 
同じやり方でboxと重なった所から回転するようにする事にも成功 
パスルを解いたかのような喜び!
 TP、うまくいかないと?のループに入り込みますが、うまく挙動が制御できると脳からドーパミンがドバッと出ます! 

 次の課題はどんどん粉砕し続ける表現 まずVBから試してみるかな?

 あと基本的な事なんだけど、一回つなげた線ってどうやって消すんだろ?

at 20:15, プー, ThinkingParticles

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Ken, 2012/03/28 7:11 AM

いつも勉強させてもらっています。
>一回つなげた線ってどうやって
Shiftクリックってやつですかね?

プー, 2012/03/28 10:36 AM

どうもkenさん♪
Shiftクリックで消せるんですか!!!
いつも間違えたら丸ごと消してやり直してましたぁぁぁ!!!
さっそくやってみます
ありがとうございます!!!










trackback
url:http://pooh1976.jugem.jp/trackback/139