<< ★V-Ray 1.5 SP3 リリース | main | ★VRay 1.5 SP3 - NEW tutorial >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

★長女にしゃい

CIMG8115.JPG

「パラパラッパラ〜♪」
本日長女がレベルがあがった。
長女は二歳になった・・・
力が3あがった・・・
知力が6あがった・・・
いたずらが10あがった・・・
イヤイヤが12あがった・・・

早いもんでもう二歳
あんなに小さかったのに今では「も〜パパねぇ〜♪」って何やってんのみたいな言い方されます・・・
プーがトイレに座ってると、長女登場!ダンスと歌を披露してきます・・・
ご飯のあと手を洗う時「パパがいい!」「ママがいい!」っと一緒に手を洗う人を指名します。
最近の夢中な遊びは折りたたみ。
洗濯ものを見つけてはたたんでタンスになおします。(使用前、使用後関係ないのでちと困ります)
何食べる〜って聞くと必ず「パン」っと言います。
そんなにパンが好きではないはずなのに・・・?
食卓にキムチが出てて、それを食べるというのであげてみたら「アチィ」「アチィ」(辛いの事です)といいながら食べてました。
炭酸が好きで「シュワシュワ!」「シュワシュワ!」っと飲ませろと主張します。
一口がプーよりたくさん飲みます。

これから悪魔の二歳といわれるイヤイヤ時期になるそうです。
うちの子はどうなる事やら♪

CIMG8121.JPG
こそっとつまみ食い

CIMG8149.JPG
カメさんです。

CIMG8235.JPG
次女としゃもじ、長女のしわざです・・・

at 16:15, プー, 日常

comments(3), trackbacks(0), - -


at 16:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
0026, 2009/03/10 12:09 AM

ウチの「ふぅちゃん」はすでにイヤイヤ期だそうです。(一緒にいないので詳しくはわかりませんが・・・)
なんでもかんでも「いやぁ〜」「だめぇ」って・・・・

1月産まれの「ふぅちゃん」なんで、そんなに変わんないのでは??
早くも「パパ」イヤーーーーなんて言われるかもよ(笑)

プー, 2009/03/10 12:20 PM

あら、ふぅちゃんはもうイヤイヤ期ですか・・・

うちはイヤって言葉をまだ知らないみたいだけど時々「ダメッ!」っていいます。この先どうなることやら・・・

ちなみにまだお風呂は喜んで一緒に入ってくれます♪

70年代、ソウル。

美術学科の学生で御曹司のソ・イナ(チャン・グンソク)は、わずか3秒で恋に落ちてしまった――。
ベンチに座る女学生を見かけて心惹かれたイナは、彼女が落とした日記帳から同じ大学の家政学科に通うキム・ユニ(ユナ)であることを知る。
次第にお互いを意識しはじめるが、同じく彼女に思いを寄せる友人ドンウク(キム・シフ)積極的な態度を見て、
一度はユニをあきらめることを決意するイナだったが、強い想いを断ち切れずふたりは愛を育みはじめる。
しかし様々な壁がイナとユニの前に立ちふさがり、お互いへのかけがえのない思いを胸に抱きながらも、別れる道を選んでしまう…。

そして、2012年。










trackback
url:http://pooh1976.jugem.jp/trackback/59